武藤園芸農場

初めての方に武藤園芸農場の風景を紹介します。
全体像  ハウス群と花木の圃場だけが我が家の土地です。
e0120932_027506.jpg

我が家にはまとまった土地が無く山林を切り開いて土地を確保したので
こんな場所にハウスが建てられています。冬場は林の陰になり日差しが半分になります。
e0120932_0334986.jpg

約30年目のハウス群です。
e0120932_0401680.jpg

全体ハウス面積約2000坪だけで切花を生産しています。
春の桜の花が咲く頃は多くの人々が花見に来ます。
e0120932_162118.jpg
e0120932_17293.jpg

by masahito305 | 2008-07-07 01:09 | 農園情報 | Comments(3)
Commented by yoco** at 2008-07-07 23:40 x
こんばんは^^
kami☆でわかりますでしょうか?
ようやく、見にきました。
鹿児島は梅雨明けしてから暑くて暑くて。
バテ気味な私です^^:
それにしても、見事な敷地ですね!
桜と桃でしょうか??
きれいー!!
ほじょうで花見なんて出来たら、和みますね^^
Commented by ムトー at 2008-07-08 00:57 x
yoco**さん、分かりました。
こちらもよろしく。
Commented by 沢田 義則 at 2013-04-20 07:38 x
突然のメールで失礼をします。
カンパニュラを探していましたら武藤さんのページが見つかりました。世田谷花きさんに出荷をされているようですが今年は遅れているようですね。少し頂けるとありがたいのですが・・・
ご検討戴ければと思います。
<< 終了 直挿し用発根トレイ >>