ゼンブラライム

先週の暑さが嘘の様な寒い梅雨空です。
先日、お花を買いに来たお客さんが、ゼンブラライムを見て
e0120932_1545713.jpg

お客さん、「この花は日持ちがしないんだよね」と言われました。
私、    「どうしてですか」と尋ねると
お客さん、「花弁がグリーンに染まっているでしょう」と
e0120932_1552829.jpg

私、    「この色は本物の色です。色付けはしてません」と
お客さん、「へー本物の色」と言い葉っぱを見て「葉っぱも色づいていないね」と
ゼンブラブラジルもおなじです。
e0120932_1554859.jpg

近年この様な花弁のマムが増えてきているのですが、消費者の目が気になります。

最近涼しくなってきたのでマムの開花が早まっています。
e0120932_156982.jpg

3回も切れば終わりそうです。
秀L2色MIX
e0120932_1563880.jpg

秀M、S、SS、3色~2色MIX
e0120932_1565765.jpg

ゼンブラMIX、ダンテMIX
e0120932_157145.jpg

by masahito305 | 2014-06-08 15:09 | スプレーマム | Comments(0)
<< お盆マム開花 パイプハウス解体終了 >>