咲き始めました

8月お盆用のマム、咲き始めました。
ほぼ予定通りの開花です。
今年の天候では、かなり前進開花するかと思っていましたが、それ程ではないようです。
e0120932_223694.jpg


我家のマムは、年間秋菊タイプなので、30度以上の高温になると開花が抑制されて遅れるのですが、
今年はまだ梅雨が明けず涼しいので順調です。
品質的には日照不足なのでそんなにボリュウムが出ず秋菊タイプにとっては良い気候です。
少し細いくらいですが。
ただ今の開花予定物には良いのですが、これからの9月開花物にはボリュウムが出ず不利です。
今後の天候の回復を望みます。

さて、本日収穫物から出荷再開します。20ケースですが宜しくお願いします。
レモンアレス、2ケース、シーザーP2ケース、MIX16ケースです。
by masahito305 | 2009-08-01 22:38 | スプレーマム | Comments(2)
Commented by ごっち at 2009-08-02 09:47 x
お待ちしてました!!

がんばって売ります!!
Commented by masahito305 at 2009-08-02 10:00
またお世話になります。
<< 8/3のMIX 8月お盆出荷予定 >>